イベント&セミナー情報詳細

多彩な内容でイベントを開講! 最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップ!!

  1. ホーム>
  2. イベント&セミナー情報一覧>
  3. イベント&セミナー情報詳細

スタッフィでは
「スキルアップ」「ビューティ&ヘルス」「ライフプランニング」
をテーマに、多彩な内容でイベントを開講!

最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップしていただく機会として、業界の第一線で活躍中の講師をお招きした無料のセミナーや、
交流イベントを随時開催しています。ご興味がある方はぜひお参加ください。

基本情報セミナー

名 称 DVD勉強会
日 時 2017-08-09
場 所 宮崎市
定 員 30名

内容

こんにちは!
今回はキャリアアップの一環としてスタッフの皆様に見てもらっているDVDのお話です。

このキャリアアップのためのビジネスDVDは私たち営業・労務管理・事務の
全員ですべて内容確認してから皆様にお見せしています。

最初はスタッフさんたちのキャリアアップ&スキルアップのお役に立てれば
こんなにうれしいことは無いと思い見ていたのですが、
「ビジネスマナー」や「仕事に対する姿勢」など忘れている事や自分の為になることも多く
今では自分たちのスキルアップの意味合いも強くなっております。

これからも全員で毎月2本づつ見て2018年版のキャリアアップDVDをより良い内容にしていきたいと思っています。
スタッフの皆様は楽しみにしていてくださいね。

みんなで楽しくキャリアアップ&スキルアップしていきましょうね!

お申し込みはこちら