イベント&セミナー情報詳細

多彩な内容でイベントを開講! 最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップ!!

  1. ホーム>
  2. イベント&セミナー情報一覧>
  3. イベント&セミナー情報詳細

スタッフィでは
「スキルアップ」「ビューティ&ヘルス」「ライフプランニング」
をテーマに、多彩な内容でイベントを開講!

最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップしていただく機会として、業界の第一線で活躍中の講師をお招きした無料のセミナーや、
交流イベントを随時開催しています。ご興味がある方はぜひお参加ください。

基本情報イベント

名 称 田植えで季節を感じよう!
日 時 2022-04-29
場 所 都城市
定 員 中止

内容

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスの影響で自粛が続く日々、、、
皆様色々な工夫をされて、お家の中での時間を有効活用されてるとか^^

折角の時間!!自宅でもできる新しい事にチャレンジしなきゃと思う今日この頃でございます。

さて、今回予定させて頂いておりました田植え体験ですが、参加者の皆様の安全を考慮し中止と
させて頂きました。
楽しみにしてます!とありがたい声も頂いてる中、、このような形になってしまい申し訳ございません。

田植え、稲刈り体験を通して
「普段何気なく食べてるお米に対して意識が変わった」
「お米一粒残さず食べるようになりました」などなど
本当に嬉しい感想を頂いておりましたので次期こそは、また皆様とそんな有意義な時間を共有出来ることを切に願っております^^



一日も早い感染拡大の収束、そして皆様のご安全を心よりお祈りいたします。


お申し込みはこちら