イベント&セミナー情報詳細

多彩な内容でイベントを開講! 最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップ!!

  1. ホーム>
  2. イベント&セミナー情報一覧>
  3. イベント&セミナー情報詳細

スタッフィでは
「スキルアップ」「ビューティ&ヘルス」「ライフプランニング」
をテーマに、多彩な内容でイベントを開講!

最新ビジネス情報や人脈をキャッチアップしていただく機会として、業界の第一線で活躍中の講師をお招きした無料のセミナーや、
交流イベントを随時開催しています。ご興味がある方はぜひお参加ください。

基本情報イベント

名 称 チェスト 行け!『西郷どん 大河ドラマ館』へ
日 時 2018-08-26
場 所 鹿児島市
定 員 15名

内容

皆様こんにちは!さて質問ですが

鹿児島と言えば…“桜島”“黒豚”“焼酎”“ラーメン”...

いえっ‼

今はチェスト行け「西郷隆盛」ですよね。

明治維新から150年。

愛と勇気で時代を切り拓いた男☆彡

薩摩が生んだ偉大な英雄の生涯を描いた作品

現在放送中の大河ドラマ『西郷どん』

皆様、ご覧になられていますか?

西郷どんが生まれ育った鹿児島市加治屋町という場所に

ドラマの世界観にたっぷり浸れるスポットがあるんです。

それが『西郷どん 大河ドラマ館』です。

8月最後の日曜日に歴男&歴女で行ってきました!

それでは館内の様子を少しだけ教えちゃいます(^^♪

◇西郷どんシアター・・・撮影の舞台裏で、ロケのメイキング映像や、
役者さんの素の姿も見られます。

主演の鈴木亮平さん✨素敵すぎます!

◇西郷どんクイズ ・・・プロジェクションマッピングを活用した映像の中で
楽しく参加できます。

◇スタジオセット再現・・西郷、大久保が幼き頃過ごした屋敷や庭木の再現。
セットの前では、衣装の試着をして記念撮影。

他にも、月替わりの展示や出演者のサイン等々

ドラマの進行に合わせて展示の入れ替えがあるらしいので
何度も行っても楽しめそうですね(*^-^*)

「西郷どん 大河ドラマ館で、まっちょいもんど~‼」

お申し込みはこちら