コラム

生活・仕事に役立つ雑学やライフアップ術、話のネタになるコラムニュースを写真付きでお届けします。

  1. ホーム>
  2. コラム一覧>
  3. かめさんのダイエット道場vol.6~なみだなみだの連載打ち切りです…あとは任せたぞ!~

2019.08.05
かめさんのダイエット道場vol.6~なみだなみだの連載打ち切りです…あとは任せたぞ!~

かめさんのダイエット道場vol.6~なみだなみだの連載打ち切りです…あとは任せたぞ!~

皆様、こんにんちは。スタッフィのかめさんです。

名前の通り、のんびりのんびりと更新をしてまいりましたが、気づけば1年も更新していなかったんですね。
こわいこわい…(すごーく怒られた)
そしてサブタイトルにもあるように、私ことかめさんがやんごとなき事情により、連載を続けることが出来なくなってしまいました。(嘘じゃないよ!本当だよ!)
楽しみにしていた読者の皆様(果たしているのだろうか?)本当に申し訳ないのですが、別の者にバトンタッチさせて頂くことになりました。
きっとあの人ならまめに更新してくれるだろう…!(丸投げ)
そういうわけで、次回の更新を楽しみにお待ちください!

ちなみにかめさんのダイエットは、停滞期とリバウンドを繰り返し、現在最終更新より5キロ増(78キロ)になってしまったのであります(キリッ
しかーし、心配していた高血圧は減塩のおかげかだいぶ良くなり、ここ半年くらい正常値を保っております。
体重管理だけでなく、血圧やコレステロール、血糖値などなど、健康には十分気をつけないといけないですね。
いつまでも若いつもりですが、日々体は衰えていっているようです…(体が気持ちについて行っていない…

今回やむなく連載中止となりましたが、今後も健康管理には気を付けていきたいところです。
やはり、健康第一、何事も体が資本ですから。
皆様も、健康には十分お気を付けくださいませ。

コラム一覧