コラム

生活・仕事に役立つ雑学やライフアップ術、話のネタになるコラムニュースを写真付きでお届けします。

  1. ホーム>
  2. コラム一覧>
  3. 俳優の野村宏伸さんが来社してくれました。

2017.08.31
俳優の野村宏伸さんが来社してくれました。

俳優の野村宏伸さんが来社してくれました。

皆様こんにちは!

なんと俳優の野村宏伸さんが雑誌のでの対談の為に来社されました。
40歳代以上の方は「教師びんびん物語」シリーズでの田原俊彦さんとの
名コンビがすぐ思い浮かぶのではないでしょうか?

何と言っても当時、一世を風靡しましたからね~

私は大好きな戦国映画「天と地と」での武田信玄の長男
武田太郎義信役が印象に残っていますね。ちなみに武田信玄役は津川雅彦さんでした。

やはり芸能人の方が会社へ来られるとみんなのテンションが上がりますよね~
雑誌は11月に発刊予定ですので対談内容にご興味がある方は労務担当者へご一報ください。

コラム一覧